小学生並みの感想です。

意識低い系ポンコツOLが日々脈絡無く語る

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020-12-28

今日は午後から目眩がひどくて、 そのせいで吐き気も出てきて全く動けなかったorz 午後中ずーっと横になってた。 大掃除とかいろいろしたかったんだけど なーんにもできんかった。 横になりながら、映画の「食べる女」を観た。 美味しいご飯を作って食べたく…

2020-12-27

昨日眠すぎて日記書けなかった〜。 今日はルポルテに行って贅沢なメニューしてもらった〜! ゴリゴリにほぐしてもらって体が軽い! 通いたいけど財布と相談だよね〜 今回はクリスマスだし年末だしという自分への言い訳。 あとcurensologyのコートとサロペス…

2020-12-25

今日Aさんと仕事の電話してたときに 私がやってみたい!って思ってることの話したら すごい共感してくださって! めちゃくちゃ話が広がって、それだけでも嬉しいのに 更に上長に言ってみるわって言ってくださって で、電話切ってからものの10分ぐらいでまた…

2020-12-24

なんか今日喉が痛いぞー。 イガイガとかじゃなくてメンタルにきてるときの異物感みたいな感じ。 朝早くに父からLINE。 「小遣い振り込んどいたから」 !?……サンタはいた、、 私もまぁまぁいい年齢だけど いつまでもこうやって甘やかしてくれるのは すごく嬉…

2020-12-23

明日の憂鬱だったmtgが無くなったー!やったー! 楽しさややりがいや面白さを感じながら今の仕事取り組んでるけど、 別の仕事がしたいなーって気持ちが強くなってて やりたい仕事に取り組んでいるところを妄想することが増えている。 昨日からどうやら風の時…

2020-12-22

今日はだいぶ本読めた〜! 活字を読むって慣れだなって思うし、 慣れることで内容が頭に入るようになって知識も増えるんだなと思った。 だからどんだけ時間掛かってもいいから、一つ一つしっかり理解して読み進めていこう。 ほんで読書の進捗管理のアプリ欲…

2020-12-21

ぬおぉぉぉ。最近夕方以降に鼻炎を発症することが多くてつらい。 多分寒暖差アレルギー。アレルギーの薬ぜんぜん効かんもんな。 今日は白菜シチューを作った。 思ったよりとろみが出なかったのは多分白菜を入れすぎたせい。 うっちーのvoicy毎日聴いてる。 …