小学生並みの感想です。

意識低い系ポンコツOLが日々脈絡無く語る

2021-01-18



f:id:suyamon:20210118235404j:image

怒るのそろそろ飽きた説。あると思います。

私は一人でも生きていけるから大丈夫。

 

なんか今日の私イケてなかったな。

ちょいちょいドヤってた感あった。恥ずかし。

 

fksofa欲しいな〜!

貯金崩して買いたいまである。

決して余裕があるわけではないけど、

いつでも買えると思ったら幸せな気持ちになる。

 

ITパスポート落ちた〜!数点足りんかった〜。

まあでも受けてみて、こんなもんなんだなっていうのが分かったから良かった。

割とどうにかなる。

道場解きまくってたら合格できるなこれ。

 

早く家建てたい!早く早く早く!

マイホームのためにちゃんと最近は外食控えてご飯作ってるんだから。 がんばるよ。