小学生並みの感想です。

意識低い系ポンコツOLが日々脈絡無く語る

2020-12-24

なんか今日喉が痛いぞー。

イガイガとかじゃなくてメンタルにきてるときの異物感みたいな感じ。

 

朝早くに父からLINE。

「小遣い振り込んどいたから」

!?……サンタはいた、、

私もまぁまぁいい年齢だけど

いつまでもこうやって甘やかしてくれるのは

すごく嬉しいな。

どこまでも父は父だな。ありがとう。

 

そして今日大事なプレゼンが無事終わった!

なんか思ってたよりも感触良くて

もしかすると通るかも!?

通ったらいいなー🙏

 

今日はクリスマスイブか。

昔はイブへのこだわりが強かった気がする。

イブでもなんでもいいけど

クリスマスは好きだからクリスマスっぽいことは24か25に絶対したい。

 

暗い部屋で打ってるから目が痛い。もう無理。

明日楽しみだな。おやすみなさい。