小学生並みの感想です。

意識低い系ポンコツOLが日々脈絡無く語る

2020-12-27

昨日眠すぎて日記書けなかった〜。

 

今日はルポルテに行って贅沢なメニューしてもらった〜!

ゴリゴリにほぐしてもらって体が軽い!

通いたいけど財布と相談だよね〜😢 今回はクリスマスだし年末だしという自分への言い訳。

 

あとcurensologyのコートとサロペスカートも欲しいよ〜。

curensologyどタイプ過ぎてやばい。

 

明日は有給使って実質昨日から冬休み!

クリスマスの翌日から10連休とかこんな幸せなことある!?

ただ休みとはいえダラダラ過ごすんじゃなくて

ちゃんと朝からウォーキングして

大掃除ちょこちょこして

読書して勉強して

年明けのmtgに向けての資料作っていく!

くちだけになりそうなよかん。

 

休み中も、規則正しい生活送るぞ〜。