小学生並みの感想です。

意識低い系ポンコツOLが日々脈絡無く語る

2021-01-19


f:id:suyamon:20210119224250j:image

ZOZOでタイムセールやってたから

ついついカレンソロジーでワンピ買ってしまったー!

着るときないのにー😇

まあでも流行り廃りのないアイテムだからずっと着れるさ。

 

お風呂上がりのルーティン 読書、勉強、日記、ストレッチを習慣化させたい。

いっつもどれかを絶対忘れちゃうんだよな。

あと昨日からまた食事日記というかライフログをつけ始めた。

なんだかんだでこれがちゃんと痩せれるし意識づく。

 

いずれはヨガも習いたいしピラティスも通いたいし ルポルテも月1で通いたい。

庶民にはお金が足りないよー😇

だから庶民は今日も夕飯づくりを頑張る。

いやその前に洋服買うの我慢しろ?

 

そして弊社はテレワークが恒常化しそうだから

快適にテレワークができるマイホームを建てるために

明日もまた頑張ろう。