小学生並みの感想です。

意識低い系ポンコツOLが日々脈絡無く語る

2020-12-22


f:id:suyamon:20201222233013j:image

 

今日はだいぶ本読めた〜!

活字を読むって慣れだなって思うし、

慣れることで内容が頭に入るようになって知識も増えるんだなと思った。

だからどんだけ時間掛かってもいいから、一つ一つしっかり理解して読み進めていこう。

 

ほんで読書の進捗管理のアプリ欲しいなって思ってたところに

求めてる感じのアプリ見つけた〜!

期限までに何ページ読む必要があるか計算してくれる。

一週間で一冊本を読むのが目標。今週から。

 

サプリ切れたから買いに行かなと思って行けてない。

スギ薬局のマルチミネビタが調子良くてコスパいいんだけど、

ついでで行けないところにあるからなあ。

 

今は読書したり資格の勉強する時間の余裕があるけど、

忙しくなったらどうやって時間捻出しよう💭

 

てか、ずっと🍎だったから絵文字慣れん笑