小学生並みの感想です。

意識低い系ポンコツOLが日々脈絡無く語る

2020-12-23


f:id:suyamon:20201223235455j:image
明日の憂鬱だったmtgが無くなったー!やったー!

楽しさややりがいや面白さを感じながら今の仕事取り組んでるけど、

別の仕事がしたいなーって気持ちが強くなってて

やりたい仕事に取り組んでいるところを妄想することが増えている。

昨日からどうやら風の時代に突入したようだしさ、どうにかならんかなー。笑

 

今日Twitter見てて思ったのは、

オタサーの姫タイプってほんとにおるんだなーということ。

今までそういうタイプに遭遇したことなかったけど、

その人のフォロワーとのやり取りをニヤニヤしながら見てる。

 

なんか今日は食欲がバグってて

お昼ご飯しっかり食べたのに15時ぐらいに

惣菜パンとドーナツを食べるという暴挙に出た。夜ご飯も食べた。

 

どうせ日記つけるならブログとして公開しようと思ってはてブロ登録したけど、

そうするとやっぱり独り言や自問自答ではなく

人の目を気にした文章になってしまうフシがあるな。

そもそもなんで日記つけようと思うに至ったんかな。忘れた。

はてブロで友達できたりするんかな。

 

さて、明日は大事な日だから寝よう。 おやすみなさい。