小学生並みの感想です。

意識低い系ポンコツOLが日々脈絡無く語る

2020-12-28

今日は午後から目眩がひどくて、

そのせいで吐き気も出てきて全く動けなかったorz

午後中ずーっと横になってた。

大掃除とかいろいろしたかったんだけど

なーんにもできんかった。

 

横になりながら、映画の「食べる女」を観た。

美味しいご飯を作って食べたくなる映画だったなあ。

ユースケ・サンタマリアはまじで謎だったな。

というか全員謎だったな。

 

夕方から少しマシになったので 1時間半程歩きに行った。

9000歩行けてよかった〜。

 

早くマイホームがほしいな〜。

大正とか明治時代みたいな、これ洋なの?和なの?みたいなバランスが好き。

タイルの腰壁とか大好物。ガラスの引き戸とか。

土間も欲しいなー。

工務店とか建築家とか、みんなどうやって見つけとるんだろ。

誰か教えてーーーー!!!!