小学生並みの感想です。

意識低い系ポンコツOLが日々脈絡無く語る

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021-01-21

今日のタスクも残るは日記とストレッチのみ! 今日は順調だったなー! テレワークさいこー! 別部署の業務も今日で終わったしー! 昨日?一昨日ぐらいからポッドキャストで チームガルテンのこそっと言いたい 聴いてるんだけど 私がやりたいことまさにこれ!…

2021-01-19

ZOZOでタイムセールやってたから ついついカレンソロジーでワンピ買ってしまったー! 着るときないのにー まあでも流行り廃りのないアイテムだからずっと着れるさ。 お風呂上がりのルーティン 読書、勉強、日記、ストレッチを習慣化させたい。 いっつもどれ…

2021-01-18

怒るのそろそろ飽きた説。あると思います。 私は一人でも生きていけるから大丈夫。 なんか今日の私イケてなかったな。 ちょいちょいドヤってた感あった。恥ずかし。 fksofa欲しいな〜! 貯金崩して買いたいまである。 決して余裕があるわけではないけど、 い…

2021-01-02

今日は2万歩いったぞー! でも食べすぎたー! オールドファッションはやりすぎたー! 近所の神社に初詣行ったよ。 そんなに混んでなくて良かった。 おみくじ引いたら末吉。 いいこと一つも書いてなかったから忘れる。 大晦日からまた寒暖差アレルギーで 鼻炎…

2021-01-01

あけまして。 ぜんっぜん正月感のない元日。 大晦日もゆっくりのんびり過ごせんかったしな。 泊まりで行くのはもうやだな。 年明けた瞬間ZOZOでカレンソロジーのコート ポチッちゃったー 40%offとか激アツ過ぎるよー。 あと最近肩凝りで寝るのがつらくて ジ…