小学生並みの感想です。

意識低い系ポンコツOLが日々脈絡無く語る

2020-12-25



f:id:suyamon:20201225234538j:image

今日Aさんと仕事の電話してたときに

私がやってみたい!って思ってることの話したら すごい共感してくださって!

めちゃくちゃ話が広がって、それだけでも嬉しいのに

更に上長に言ってみるわって言ってくださって😢

で、電話切ってからものの10分ぐらいでまた電話きたかと思ったら

「早速話したよー。年始どっかでmtgしようってー」って!

行動に移してくださる速さに感動したと同時に

話す機会を作ってくださったことも嬉しくて

わあーーーーー!!!!ってめちゃくちゃテンション上がった!

やばーい、実現したーい😢

しっかり資料作っていく!!

 

回答頂く電話の直前に

当の上長から年末の挨拶メールが来て

メールの中で一人ひとりに一言メッセージをくださってて

その内容がめっちゃ嬉しくて涙出そうだった。

前任の方のときも思ったけど、

私は上司に恵まれている、ほんと。

 

ただ大事なのは、私が私らしく楽しんでやれることをひたむきにやることだ。

 

そして今日無事クリスマス終了。

いつものお店でいつものメニューでご飯食べて

帰ってケーキ食べて

グループLINEで ゲリラビデオ通話始めて

その後プレゼント交換。

とってもいいクリスマス。

 

来年もこうやって過ごせたらいいな。

こんなに最高な気持ちで過ごせた仕事納めってないわ。

ビール飲みきったら寝よう。

メリークリスマス🎄